ここから本文です

ダイエット中に夜中にサラダ食べても大丈夫ですか? どうしてもお腹が好いたら夜...

you********さん

2014/9/2900:26:48

ダイエット中に夜中にサラダ食べても大丈夫ですか?
どうしてもお腹が好いたら夜中にコンビニの野菜サラダ買って
食べてもいいですか?50kcalぐらいです。

閲覧数:
16,525
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2014/9/2916:03:30

野菜サラダくらいなら、問題ないとも言えますが・・・

ガマンしたほうが良いと思います。

ダイエットの極意は、空腹になれること、空腹が当たり前になること、当たり前になると、苦痛ではなくなる。ですので・・・

と、肉、魚、しっかりした食事をすること。

でも、まあどうしても、なら、小さな豆腐とか、味噌汁とかなら、全然OKかもです~

質問した人からのコメント

2014/10/5 09:14:51

感謝 そですよね!食べてはダメ、いやこれぐないなら・・・というのではなく、
夜中に食べる習慣自体を無くすべきですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcc********さん

2014/9/2913:31:03

サラダ自体は何ともないけどドレッシングに糖質が多かったら太ります。
マヨネーズなら糖質がほぼゼロなので問題ありません。
ただしカロリーハーフみたいな製品は油を減らして砂糖を加えてるので太りやすいです。
サラダにコーンとか入ってたら太るから残しましょう。

夜中にお腹がすかないダイエットをしたら解決しますよ。
糖質制限なら寝る前までお腹いっぱい食べていられます。
YouTubeに動画があるので8分40秒からの江部先生の説明を聞いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=tDID4lA1TN8
私はスーパー糖質制限で20kg痩せました。

aku********さん

2014/9/2901:07:53

50kcalくらいでしたら大したことはありませんし、誤差の範囲内だと思います。気になるのでしたら、次の日の食事を気持ち減らしてみるとか、少し多めに体を動かすとかですぐに相殺できるカロリーだと思います。
それよりも、寝る前や夜中に何かを食べる習慣を改善すべきだと思います。そのうち、野菜サラダでは満足できずにもっと高カロリーな食品に手を出しかねないと思いますよ。

nan********さん

2014/9/2900:48:40

夜中にお腹が空いても我慢しましょう。空腹の度に低カロリーだからって食べていたら痩せることはできません。
痩せている人は空腹になったからって食べたりしません。
三食バランスよく食べ、間食をしない……空腹をやり過ごせるように頑張ってみましょう。

lov********さん

2014/9/2900:32:50

不思議な事に「野菜なら大丈夫」「フルーツグラノーラなら」「こんにゃくゼリーなら」とゆってる奴はいつまで経っても痩せないんだよw 空腹を我慢するのは当たり前 意思の弱い奴にダイエットは無理じゃない?