ここから本文です

とあることがあって、カレシのことが気になっています。 付き合いはじめの頃は...

maoさん

2014/9/2912:03:53

とあることがあって、カレシのことが気になっています。

付き合いはじめの頃は、いろんなところに連れて行ってくれたのですが、ここ1年くらいは、遊びに行く予定が急に変更され、せっかくの

お休みなのにラブホに行くことが多くなりました。

お泊まり旅行もずっとホテルで過ごし、とても疲れます。
何のために遠くまできたのか…

家に迎えに来てくれても、出かける前に私の部屋で…
そのまま家で過ごすことも。

愛されていると思っていたのですが、ちょっと最近疑問に…
ホントに愛されているのか…

一緒にデートしたいのに、私の意見はほとんど却下。

『子供ができたら責任とるから』という言葉を信じて、いつも我慢していますが、体力にも限界があります。

先日、脱水症状で点滴を受けたのですが、同じことを繰り返します。

これまで何人かとお付き合いしてきましたが、今の彼とははじめての体験も多く、将来のことを考えると、どうしようか悩みます。

でも、子供ができたらきっと普通に変わりますよね?

ずっとこんな状況が続くなんてあり得ないですよね?

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2014/9/2916:18:06

そんな状態になってまで何であなたは彼の言いなりになってるんですか?
彼も余程のクズ男だけど、あなたも甘すぎる。
全然愛されてない。
愛されてるならあなたをこんな目に遭わせることにはならないでしょう?

さっさと別れて下さい。
「子供が…」なんて言ってもそんな自分勝手な男なら子供が出来たら逃げるに決まってるでしょう。
人の性格は簡単には変わらないから、変われないから。
あなたはただの体目的です。

取りあえずセックスは今後一切断って下さい。
それでも彼があなたと付き合いたいと言うなら続ければいい。
その位のスタンスで臨まないとあなたが傷つくだけですよ。
もっと自分を大事にしましょうよ。
もっと素敵な恋愛しましょうよ。

質問した人からのコメント

2014/9/29 23:34:57

降参 別れるですか?
考えたことありませんでした。

もしホントに愛されていなかったとすると立ち直れない。

セックスを断る…ですか。
『お願い!もうやめて!』って何度も頼んだことがあるのですが、いつも力では彼にかないません。

ごめんなさい。私のためにアドバイスをいただいたのに…

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/9/2912:20:35

一番注意したいのは、貴方が妊娠中彼の欲求に応じられない期間でしょう。
はっきり言いますが、浮気されるかもしれません。

妊娠と共に女性の体は急激に母親へと変化しますが、男性は変化しない(心身)という事を念頭に置きましょう・