ここから本文です

エーモン フットライトキットをとりつけたのですが、ACC連動で常時点灯しています...

g4k********さん

2014/9/2912:32:34

エーモン フットライトキットをとりつけたのですが、ACC連動で常時点灯しています。
ACC連動で光らせない為にはACC配線を外したらいいのでしょうか?

外した場合故障とか動作しないとかあり

ますか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2014/9/2913:05:50

フットライト キット №2961について。

1、フットライト統合ユニットの、
①、MAINに、常時+12Vが供給されていて、
②、GNDが、ボディアースになっていれば、

2、IN PUTの、ACC電源を外しても、問題は有りません。大丈夫です。

3、開閉連動スイッチは 動作するので、通常通りに ドア開で LEDが点灯します。

以上、参考になれば幸いです。

  • 質問者

    g4k********さん

    2014/9/2915:03:04

    ありがとうございます!
    ACCをはずしてみます!

質問した人からのコメント

2014/9/29 17:35:16

成功 とても参考になりました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2014/9/2912:55:55

ACCに繋ぐと運転中は光続けますね
ドア連動やイルミ連動にしたいのであればそれぞれの配線に繋いでください

うちは同じくエーモンさんのフットライトユニットに繋いでます
これだとドア連動で100%発光 イルミで30%発光など数段選べます
かなりいい感じですよ〜

ショートでもさせない限り故障はないです