ここから本文です

塩をぶちまけてしまったのですが、虫って寄ってきますか?

bla********さん

2007/11/2700:30:23

塩をぶちまけてしまったのですが、虫って寄ってきますか?

今日、部屋に塩をぶちまけてしまいました。
できる限りはとったのですが、家具の微妙なすきまにはまだ残っているかもしれません。

塩があることで虫って寄ってくるんですか?

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2007/11/2700:33:00

よってきますよ。ゴキブリとかとくにね。
掃除機等つかって綺麗に掃除しましょうね。そのあとで水拭きしておくとなおいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2007/11/2700:35:19

あはは!!!

笑っちゃいけませんね。

虫は寄ってこないと思うけど、梅雨の時期になると

きっと湿気が。。。

いつまでもジクジクするのじゃないかな~~

出来るだけきれいにふき取るんだね。

笑ってm(。-_-。)mス・スイマセーン。