ここから本文です

バカですか?話が通じません。 ネトウヨ的な質問妨害は何なんですか? どう...

gag********さん

2014/9/2914:56:32

バカですか?話が通じません。

ネトウヨ的な質問妨害は何なんですか?

どういう価値観ですかね。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfi********さん

2014/10/701:12:56

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無期停学さん

2014/9/2921:44:37

自分の納得できる答えを追い求めるのが人生です。
他人の価値観などわかったふりしかできないのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2014/9/2919:03:16

大丈夫だって、gagpanicの
糞スレなんか 誰も来ねえよ
 ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな所でダメェ

( ´)`Д) ))
/ つ つ
(( (_(_ ノ ノ ハァハァ
しU U


Σ( ゚д゚)゚д゚)
/ つ つ
(_(_ ノ ノ
しU U