ここから本文です

愛知県の蒲郡市で美味しくて安く海鮮丼が食べられる店はありませんか?

joj********さん

2014/9/2923:26:25

愛知県の蒲郡市で美味しくて安く海鮮丼が食べられる店はありませんか?

閲覧数:
1,330
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/9/3007:23:57

平田町の海鮮亭がいいですよ。

質問した人からのコメント

2014/9/30 19:23:35

ありがとうございますm(_ _)m犬山市からママチャリで行ってまいります 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2014/9/2923:35:44

有名ですからご存知だと思いますが。

生魚料理 辰巳 はいかがでしょうか?

「三河海鮮丼」が1890円です。

先日もテレビに出ていました。

蒲郡市三谷東前75-21