ここから本文です

彼とのセックスについて。 私と彼は30代前半で付き合って5年、同棲して2年です。 ...

runaさん

2014/9/3001:40:55

彼とのセックスについて。
私と彼は30代前半で付き合って5年、同棲して2年です。
5月にプロポーズされましたが、名乗る姓について揉めてまだ入籍等はしていません。
私は専門職の正社員で、

彼は派遣社員です。
相談したいのは、彼とのセックスについてです。
私は仕事柄、勤務(夜勤もあります)も休みも不定期で、彼は土日祝が休みなのですが、彼の性欲が強くついていけません。
彼は毎日したいタイプらしく、私は1週間に1度くらいがちょうど良い。
以前は私がまだ仕事に余裕があり、2日に1度くらいのペースで出来たのですが、仕事が忙しくなり、今はセックスが1ヶ月に2度程。あとは3日に1度程はお口でしています。
毎日でもしたいという彼に我慢させてしまっているのは悪いとは思うのですが、お口でするときの彼の態度が嫌です。
決まって朝方、私が寝ているときに無理やりあそこに私の顔をもっていく感じで始まります。
何だか、性欲処理だけのって感じで…。
普段は優しくよく気が利く彼でそれ以外に不満はないのですが、朝方のそのことだけが、どうも納得いかないんです。
彼に「するのは良いんだけど、もう少し私の気持ちも考えて欲しい」と言ったのですが「じゃないとしてくれないじゃん」と「俺だって我慢してる」と言われました。
私だって彼のこと大好きだし、余裕があるならしたいけど…彼の収入ではとても暮らしてはいけないし、貯金だってしたいし、我慢してるのになぁ…と悲しくなってしまいました。
どう言えば彼はわかってくれるでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2014/9/3023:02:29

それでも2人のうちはまだいいのかな、、と思いました。

子どもができたらどうするんでしょう。
つわりがひどければ、口でするのも相当キツイです。
産後もすぐはできません。
育児で疲れているところ、例のごとく無理矢理口に突っ込まれたら…

その彼の性欲がいつまで続くかはわかりませんが、結婚したら一生モノです。
無理矢理顔をあそこにって、思いやりがないと思います。
一度腰を据えてきちんと想いを伝え、それでもわかってもらえないなら先を考えて別れた方がいいと思います。

伝えることは最後の文そのまんまでいいのではないですか。
仕事で疲れてヘトヘトで朝方寝ぼけ眼な時に、私のあそこにあなたの顔を引っ張って持って行ったら怒るのではないの?と聞いてみるとか。

質問した人からのコメント

2014/10/2 20:04:57

降参 お二方、解答ありがとうございます。
迷いましたが、最後の文そのまんまで…と教えてくださったかたにBAを。
彼に伝えました。
喧嘩になりましたが、言ってよかったと思っています。
結婚となると一生我慢しなければならないのかと考えた時に、無理だなって思いました。
彼とのこと、また相談させて頂きます。
本当にありがとうございました。