ここから本文です

高1女子ですがこのコーデどうでしょうか?アドバイス等下さい。よろしくお願いしま...

smi********さん

2014/9/3018:32:16

高1女子ですがこのコーデどうでしょうか?アドバイス等下さい。よろしくお願いします!

アドバイス,コーディネート,ニット帽,バック,半袖Tシャツ,高1女子,ぺたんこパンプス

閲覧数:
82
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/10/617:20:52

とても可愛いと思います♡

でもこれから先寒くなると思うのでそのチェックのシャツを腰巻するのであればミリタリージャケットとかどうでしょうか??
薄手のものからもこもこの暖かいものまで売っているのでいいと思いますよ(^ ^)

あと白や黒、お好きな色のストリートキャップやニットで秋冬っぽさを出してもいいとおもいます!

とても可愛いと思います♡...

質問した人からのコメント

2014/10/6 21:45:51

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2014/10/620:41:03

鞄が安っぽいですね


ばっくはショルダーにしましょう

ばっくが子供みたい

ika********さん

2014/10/620:38:38

とてもいいと思います。
このコーデにニット帽をプラスしても可愛いと思います。

sak********さん

編集あり2014/10/307:42:59

可愛らしいと思いました♪
(*^^*)b

チェック柄の袖を腰の横で結び、前から見ても後ろから見ても、スカート履いてるように見せるとするのも、アリですよ。

お洒落は、後ろ姿も大切☆

,

ana********さん

2014/9/3018:44:10

関西の方ですよね。
トップスが半袖Tシャツでは寒くありませんか。
明日以降気温は少しずつ下がり、週末は下は20度を切りますよ。

腰に巻かれていますが、秋の格好をした方がいいですよ。

hin********さん

2014/9/3018:44:07

程よく秋っぽさもあり、可愛いと思います。

靴で印象は変わりますので、さらに秋っぽい雰囲気にするならリュックに合わせて茶のショートブーツ。

ネイビーのスニーカー、グレーのスリッポン、茶系のぺたんこパンプスなども合うと思います。

マスタードのニット帽も合いそうですね。