ここから本文です

定期の期間が近ずいて来ていて更新をしようと思うんですが、今回今までの区間より1...

jun********さん

2014/9/3019:30:51

定期の期間が近ずいて来ていて更新をしようと思うんですが、今回今までの区間より1駅先まで買おうと思うのですが、その際は券売機ではできないですか?やり方教えてください

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/9/3020:11:14

この場合は、継続ではなく新規扱いとなりますね。
新規扱いだと、期限切れ一週間前から、購入出来ます。

区間変更は、期限切れではなくても、手数料を払えれば出来ますが、質問者の定期券は期限切れが近づいていることなので、上記のほうになりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/9/3019:32:49

風俗で指名を変える場合は店員に言えば大丈夫です。