ここから本文です

狩野英孝は、なぜ離婚したんですか?

mak********さん

2014/10/115:22:32

狩野英孝は、なぜ離婚したんですか?

閲覧数:
31,051
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdy********さん

2014/10/220:27:53

私はそもそも結婚したくなかったんじゃないかなと思いました。

番組の企画で公開プロポーズしてましたよね。
その時、自分からやりたいとは言っておらず、番組が用意してあげたよ→え、まじで? …
みたいな感じだったと思います。

周囲にお膳立てされて止むに止まれずプロポーズしたように私には見えました。

で、結婚したもののやっぱりまだまだ女の子と遊びたかったのでしょうね。

番組の企画でプロポーズ、このカップルの場合は本当に企画の犠牲になったパターンだなと思いました。

質問した人からのコメント

2014/10/7 21:35:17

浮気が決定打ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2014/10/616:41:18

不倫がバレたから?
玉緒のマネしてたヤツと同じパターン、間違いない!

不倫がバレたから?
玉緒のマネしてたヤツと同じパターン、間違いない!

da4********さん

2014/10/420:56:28

まぁ、狩野さんの浮気でしょうね。ロンハーでも自ら暴露してましたから、
確実に原因は狩野さんの浮気です

buu********さん

2014/10/217:31:43

芸人も一人の人間!私生活の事まで知る必要ないでしょう!

her********さん

2014/10/217:15:01

本人にしか真実はわからないし、とりあえず自分で離婚を報告しているブログを見てみてはいかがでしょうか。

ima********さん

2014/10/217:03:51

神主になるテスト受けて合格したから断髪したんだってね。ってことは嫁姑バトルが始まる予感がしたんじゃないの?ほら自営業っぽいところあるから。