ここから本文です

狩野英孝の離婚 関係を持っていた華月って誰なんですか?

mma********さん

2014/10/117:11:44

狩野英孝の離婚 関係を持っていた華月って誰なんですか?

補足3人もいるんすか!笑

こりゃ駄目ですわ

閲覧数:
9,163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/10/119:23:35

狩野さんの不倫相手にはさまざまな噂がありますが、

内藤陽子、濱松咲、高以亜希子さんのいずれではないか

という意見が有力なようですよ。



http://xn--f9joe8l1ixd2h2gm302etvd.com/?p=390 ←参考サイト

質問した人からのコメント

2014/10/8 06:02:23

だらしない男ですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2014/10/117:15:19

そんなこと知らないし、知りたくもない。
なんでこれがニュースになるのか、全然わからない。