ここから本文です

にんにくは食べ過ぎるとおなかがゆるくなりますか? また緩くなる場合、どの程度...

アバター

ID非公開さん

2004/11/521:44:35

にんにくは食べ過ぎるとおなかがゆるくなりますか?
また緩くなる場合、どの程度食べると緩くなるのでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/521:41:46

ニンニクは1日1個が適量と聞きましたよ。
食べ過ぎは良くないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/521:43:39

いっぱい食べたけど、おなかは痛くなりませんでした。
でも、熱が出て体がほてって眠れませんでした。

アバター

ID非公開さん

2004/11/521:40:20

程度は人によりますが、やはり「刺激物」ですからね~。