ここから本文です

以下の6人の共通点は? 菅氏・竹中さん・木根さん・君に届けの監督・ 亡き緒...

dis********さん

2014/10/117:30:49

以下の6人の共通点は?

菅氏・竹中さん・木根さん・君に届けの監督・
亡き緒形さんの次男・今のキミを忘れないの歌手

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2014/10/117:34:30

下の名前がなおとですっっ(*^O^*)

質問した人からのコメント

2014/10/1 17:37:26

成功 正解です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2014/10/117:33:53

名前が直人であるということ。