ここから本文です

戦前は、涙は大ではなく犬と書いていませんでしたか?もしかしたら、犬と書くのは...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2214:24:04

戦前は、涙は大ではなく犬と書いていませんでしたか?もしかしたら、犬と書くのは中国語かな?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2215:59:32

戻、者、などは点がついていましたね。あと道などのシンニョウも、点が二つ付いていました。(今は一つですよね)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/2214:31:54


?(犬を使う方)

両方とも涙という字ですね。「?」(犬を使う方)は、旧字ではないでしょうか。

追記。
犬を使う方は、ローカルでは記せても、サーバ上では認識しませんね...