ラブライブ!やプリパラ・プリリズのおすすめ曲を教えてください! (キャラより曲重視) アイカツ! アイドルマスター等のアニメを見てはいないが、挿入歌等のCDは買ってる、という変人です。

補足

土曜まで募集して、ひととおり聞いたらBAを選びたいと思います!

アニメ2,098閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

TRFの2曲はちょっと反則(笑)な感じもしますが 20代の自分にとっての「懐かしの曲」がアイドルポップらしくアレンジされ、今の幼女さんたちに共有されていると思うと感慨深いものがあります。 Mirage JET はおしゃれカッコいいって感じですねー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信で書いてしまいましたが、質、量ともに大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

かっこいいでは、プリティーリズムレインボーライブから 挿入歌 「BT37.5」 「Rosette Nebula」 「Little Wing&Beautiful Pride」 「gift」 個人的な押しは、プリティーリズムオーロラドリーム3期エンディング「プリティーリズムでgo」

Rosette Nebulaはサビのメロディーがかっこいいですね。 他の3曲も透明感のある声とか少年っぽいボーカルや低音の子もいてバリエーション豊富で聴いていて楽しかったです。

0

●ラブライブ! 劇中歌 『Shocking Party』 劇中歌 『Private Wars』 劇中歌 『Snow halation』 劇中歌 『START:DASH!!』 1期OP 『僕らは今のなかで』 劇中歌 『ススメ→トゥモロウ』 劇中歌 『僕らのLIVE 君とのLIFE』 劇中歌 『No brand girls』 劇中歌 『KiRa-KiRa Sensation!』 劇中歌 『Dancing stars on me!』 劇中歌 『Love wing bell』 2期OP 『それは僕たちの奇跡』 劇中歌 『Oh,Love&Peace!』 ●プリパラ 劇中歌 『太陽のflare sherbet』 OP 『Make it!』

0

ラブライブってかっこいい系のは勇気のReasonくらいしかない気がする。 意図的にそうしてるんだろうけど。 個人的にかっこいい系と対極にあるにこぷり女子道が好きだね。 歌詞が良いこと言ってる。