ここから本文です

二階建てのコンビニってありますか?

fry********さん

2007/11/2723:44:08

二階建てのコンビニってありますか?

閲覧数:
1,954
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

2007/11/2723:47:40

東京大田区の大森駅前のローソンは二階建てです。

レジは一階にしかないですが・・・ 一階は主に食料品で

二階は雑誌だったかな・・?

質問した人からのコメント

2007/12/2 23:17:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2007/11/2723:51:06

東京・茅場町のどこかで入ったコンビニは2階があったと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mxh********さん

編集あり2007/11/2823:18:15

 2階でも商品を売っている という意味ですか?

 うちの近所のローソンさんは2階建てですが2階が(ローソンさんの)事務所です。