ここから本文です

[パスタ屋][スパゲティ屋]には何でご飯がないのですか? も扱ってる店でなく、い...

kok********さん

2007/11/2800:56:55

[パスタ屋][スパゲティ屋]には何でご飯がないのですか?
も扱ってる店でなく、いわゆる専門店。欲しいですか?どうですか?

他の麺類屋
ラーメン
うどん
そば

ついでに
餃子屋やお好み焼き屋などいろんな他の店にはあります。

追伸
おいて欲しい
あっても良い。
いらない
おいて欲しくない・・・など意見(需要)もお願いします。

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2007/11/2807:24:11

イタリア料理を食べながら白いご飯を食べるイタリア人はいないでしょう
ご飯を用意していないのは[パスタ屋][スパゲティ屋]はイタリア料理店と思っているから
パスタは焼き飯やドンブリと同じような料理だから
ご飯ではお金が儲からないのでパスタ以外の料理も食べて欲しいから
こんな理由でしょう

日本人向きのパスタだったらご飯を用意しても良いと思いますが
今の日本にはまだまだご飯に合うパスタソースは少ないです
「あっても良い」と思いますが「いらない」という人が多いと思います

質問した人からのコメント

2007/12/4 15:49:44

(ーΩー )ウゥーン・・・私なんかそれで行く頻度はまれにな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anc********さん

2007/11/2803:39:40

パスタをおかずにご飯を食べる人が少ないからでしょ。

いつ注文来るかわからないまま炊いて保温され続けてジャーの匂いがついたご飯を
パスタ屋で出されたらがっかりするからそれならいっそ無い方がいい。