ここから本文です

エステに通われている方!

mam********さん

2014/10/215:46:09

エステに通われている方!

エステのメニューと、どのくらいのペースで通っているか、それから1回の料金を教えてください。また、効果も教えていただけると嬉しいです。

結婚式を半年後くらいに考えていますが、それに向けてエステに行こうかと思っていますが、どのメニューがいいのか迷ってます。

みなさんの体験を参考にさせてください。
よろしくお願いします。

ちなみに今まで行ったことあるのは、
・全身リンパマッサージ+下半身キャビテーション+上半身ラジオ波120分コースで12000円。
これは、1回で効果ありました。下半身が細くなりましたが、しばらくしたら戻りました。

・二の腕マッサージ+キャビテーション+ラジオ波+吸引5980円
あんまり効果を感じられませんでした。

・コラーゲンマシン+顔リンパマッサージ+美顔器+EMS+パック4400円←お試し価格
翌日お肌がいい感じでした。

こんなもんしか経験がありません。

顔痩せ(あごのたるみ)、シミ改善、毛穴ひきしめ、二の腕をほそくしたい、ウエストをほそくしたい。
これが希望です!

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2014/10/315:59:48

私が、BBAだからあまり効果が無いのか・・
結構通ってますが、その時の違いは感じても、質問者様の様にすぐ元に戻ります。
今は癒しのために通ってます。
質問者様はご結婚を控えていらっしゃる様で、半年後とすると
体重や二の腕の引き締めは、今からストレッチなどで引き締めつつ、直前に集中的にエステに通った方が良いと思います。
キャビなども、言うほど効果は無いので、それよりマッサージでむくみを取って貰った方が断然良いと思います。
後、シミは皮膚科でレーザーがおすすめです。
少しお高いけれど、気になる所は1カ所1万円位でほぼ無くなります。
只、直前は駄目です。かさぶたが出来るので早めに行ってください。
それと、薄いシミはビタミンCのサプリを少し多めに飲んでみてはどうですか?
その時、気を付けて欲しいのはビタミンCのみなら少し多めでも、尿に排出されるので良いですが、マルチビタミンのような他のビタミン等入っている物は、多めに飲むのは危険です。注意してください。
あくまでも、私の経験上の事ですので、ビタミン剤などはご自分に合うかどうか確認してから服用してくださいね。
頑張ってくださいね。
素敵な思い出となる結婚式が、できるといいですね。

質問した人からのコメント

2014/10/8 20:51:16

感謝 詳しく教えていただきありがとうございます。
キャビテーション、あまり効果ないんですね^^;
できることから頑張ってみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる