モンハン4Gでキャラ引き継げても名前変更できないそうなので今から新しいデータ作ってモンハン4G発売日までにせめてHR100いけますかねぇ…

ベストアンサー

ID非表示

2014/10/2 15:57(編集あり)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女性キャラに切り替えるのに名前がアレだったので(笑)何とかやってみます

お礼日時:2014/10/2 17:06

その他の回答(1件)

名前が嫌だってコメントよくみるけど じゃあ何でそんな名前にしたの? って思っちゃいますね。 僕は4からのプレイヤーなので Gの存在とか知らなかったから 引き継ぎとか考えずに名前付けたけど 使ってて嫌だとは感じませんね。 名前が嫌いという理由以外に なにかあるんですかね?

4Gから女性キャラに切り替えようと思っていたらまぁ結果こんなことに(笑)男らしい名前の女性もいやですしねww(なんで男性キャラにしたんだろ…)