ここから本文です

古着屋でジャケットを購入したのですが、それから部屋の中で写真を撮るとゴミとは...

tuj********さん

2014/10/220:34:30

古着屋でジャケットを購入したのですが、それから部屋の中で写真を撮るとゴミとは別に丸い白い球体が部屋の中をうろうろしてます!

ジャケットを買う前は何も写らなかったのに...

霊感のある方、霊能力者など鑑定をお願いします!
写真が撮れてしまって不気味です!
あと、どうしたらいいのかなどもお願いします!

ジャケット,霊能力者,丸い白い球体,古着屋,霊感,けんな,おまえ

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygv********さん

2014/10/220:45:51

おい!おまえ、何個同じ質問を投稿したら気が済むんだ!!
ざけんな!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch_********さん

2014/10/221:03:14

マルチ投稿して自分さえ目立てば良いと言う
身勝手な野郎に回答してやる必要はありません。

皆様、無視でお願い致します。

マルチ投稿して自分さえ目立てば良いと言う
身勝手な野郎に回答してやる必要はありません。...