ここから本文です

dynabook TX/550LS のアダプター

mam********さん

2007/11/2808:15:30

dynabook TX/550LS のアダプター

dynabook TX/550LS のACアダプターが壊れてしまったので、アダプターだけ欲しいのですが、どれを買ったらいいかもどこで買ったらいいかもわかりません。教えてください。

閲覧数:
979
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/11/2809:20:46

>どれを買ったらいいか

ダイヤテックの「POWERLINK PLS15T3」が dynabook TX/550LS で動作確認がとれています。

http://www.diatec.co.jp/support/details/aclist/pls15t3.html#TX,Tx

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sip********さん

2007/11/2808:20:04

東京なら、アキバのチチブ電気に相談だね。