ここから本文です

オールドコーチのバッグについて 18年位前に、アメリカからのお土産として親族から...

アバター

ID非公開さん

2014/10/222:26:33

オールドコーチのバッグについて 18年位前に、アメリカからのお土産として親族からもらったコーチのショルダーバッグがあります。

すごくシンプルな作りで、ぶら下げる形のコーチのタグがあるだけ、内布なしで、一枚革仕立てのものです。当時の自分の荷物には小さくてほとんど使わずに保管してたんですが、今使っても笑われたりしませんか?大事な人からいただいたので、できれば使いたいとおもっていますが・・・
実は最近、(全然使っていなかった)パロマピカソのバッグを持ってでていったら、なんかすごい目線を感じてしまいました^^;

閲覧数:
6,146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2014/10/223:17:35

今日、二十代前半くらいのオシャレな女性がOldコーチのショルダーバッグ持ってましたよ。
今ならまた新鮮でいいんじゃないですか?

今のロゴマークありきと違って、あの頃のコーチはロゴマークとかが出てなくて、凄く好きだったので使って欲しいです。

今また昔のブランドが流行ったりしてるので、全然大丈夫ですよ~。

アバター

質問した人からのコメント

2014/10/3 13:36:49

お二人のアドバイスが心にしみました♪堂々と使いますーー^^ご回答に感謝いたします。BA様は選べないので時間差で。お世話になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arc********さん

2014/10/308:07:01

タダでくれてやるといっても要らないメイドインチャイナの現行品より、米国製のオールドコーチ使ってる人の方がよっぽどセンスいいです。昔のコーチは革がいいから余計なデザインを付加してクオリティを嵩増し、というかごまかす必要がなかったってことですよ。
まあ、それはとりもなおさず今の人たちの物の本質を見抜く目が劣化の一途を辿っているってことでもあります。
私は男性ですが、オールドコーチのベルトを愛用しています。多分死ぬまで保つでしょうし使うでしょう。