ここから本文です

エドはるみさんへの中傷とは、どんな内容なんでしょうか?

kis********さん

2014/10/222:51:39

エドはるみさんへの中傷とは、どんな内容なんでしょうか?

エドはるみさんへの中傷に伴う記事を先程見ました。
具体的な中傷の内容は、その記事には書いてありませんでした。
エドはるみさんを悩ませてきた中傷とは、いったいどの様な内容なのでしょうか?

閲覧数:
107,068
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2014/10/701:23:35

芸能人で評判が悪いのは、エド・はるみ。
同期が体験したんだけど、機内の空調を止めろって言ってきたんだって。
止めろって、上空の気温はマイナスなんですけど。
「それはできかねます」と答えたら、「なんでできないのよ!」って大声で怒られて、
さすがにそれはレポートアップ(=会社に報告書を提出)したって言ってた。
世間では評判がいいのに、ショック。

みたいな感じでエドはるみが迷惑だった、という口ぶりが雑誌に載ったようですね

参考⇒http://xn--p8j1dskpc9fsf.com/?p=297

人によってはそれこそネタにして流す程度のようにも見えますが、
随分神経質な対応ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エド・はるみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2014/10/816:21:49

車内空調についてクレームしたらしいが
そんなことで中傷するのはマスコミやメディアは大人げないです。

eve********さん

2014/10/614:00:53

実際のやりとりをみてない外野は黙っておくべき。
ですが、エドハルミはクレーマーです。クレーマーは、丁寧に対応しても自分の思い通りにならない怒りから、対応が悪い!ときれます。
後から自分に都合よく脳内変換します。日本の航空会社は、そのようなクレーマーにもかわいそうなほど真摯に対応しています。そろそろクレーマーのいいなりは、やめるべきだと思います。

mor********さん

2014/10/612:25:34

昔番組で紳助さんが、
「この人の誠意は嘘くさい」的な
批評を直接してた覚えがあります。

他の芸人も同意する意見を持ってたようです。絡みにくい的な…

実際には完全に消えることなく
生き残れてるのはそういった
警告のおかげなんでしょうが。
大物の警告は1対姿の見えない大勢に
なるので、悩んだんじゃないでしょうか。

poc********さん

2014/10/409:20:48

質問の回答にはなってないですが、いずれにしてもこれくらいのことで干される(出てこられなくなる)くらいならどの道仕事なくなって当然の人だったのではないでしょうか。
飛行機では席があってよかったですが、芸能界では席は・・・もうないようです。

sio********さん

2014/10/408:15:40

エドはるみさんも取り違えてると思いますね。消えたのは、お笑いの方が真剣に走って真面目な姿を見せてしまったからだと思います。もともと一発屋みたいな方が感動を呼ぼうとしたのだから、そんなの視聴者は見たくありませんよね。