ここから本文です

20代後半で完全プライベート用のオススメの腕時計はどのような物がありますか?

ha_********さん

2014/10/222:51:56

20代後半で完全プライベート用のオススメの腕時計はどのような物がありますか?

普段の格好としてはガタイが筋肉質でミリタリー系の服(avirex等)が好きです。
あまり若々しくなく、でもオシャレな腕時計がありましたら教えて下さい。
ちなみに予算は中古、新品関係なく、5万を上限で考えてます。

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/10/301:54:38

G-SHOCKはいかがでしょうか?それも余計な機能の付いてないベーシックラインがおすすめです。

AVIREXなどの服がお好きとのことなので非常に相性がいいと思います。G-SHOCKでもベーシックラインとなると完全実用性を重視したモデルになりますが見た目もかっこいいので非常に重宝するかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2014/10/422:14:30

ルミノックスで良いんじゃないでしょうか。

maekouloveさん

2014/10/402:43:20

既出ですが、とりあえずG-SHOCK。

何故って、デザインが色々あるから。

ゴツいのもあれば、シンプルもあるし、派手なのもある。




あとは、定番のダイバーズ時計。
幅広い年代が使えて、活動的な感じが出ます。

セイコーダイバーズや、オリエントのM-forceとか。