ここから本文です

マクドナルドでバイトして1ヶ月半くらいの者です。 最近やっと慣れてきたのです...

dr1********さん

2007/11/2809:50:55

マクドナルドでバイトして1ヶ月半くらいの者です。
最近やっと慣れてきたのですが、ドライブスルーのお客さんの声がどうしても聞きづらいです。
まわりの人はみんな「慣れだよ」と言ってくれるのですが、最初はそんなものなのでしょうか?

あと、サンデー、フルーリー、ソフトクリームの作り方のコツを是非教えてください!

お願いします!!

閲覧数:
1,289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2007/11/3016:11:40

そんなものですよ!!気にしないで(^^)
あたしはマクドナルドで働いて3年ぐらいですが(今はスターをやってます♪)、始めの1年間ほどはスルーが苦手でした。
聞き取りにくいのもよくわかります。でもやっぱ慣れなんですよね。
昔は友達の話もよく聞き返していたあたしですが、今はあまりありません。
マックで鍛えられたと思います。
新人のバックアップを行うのもマックの中のお仕事なので、慣れるまで他の人が手伝ってくれますょ。
一人前になるまでがんばってください♪

ソフトのこつは斜めに入れ物を持つことだと思ってます。(あくまであたし的に・・・)
そぉするとうまく巻けますょ(’ー’)ξ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ライブ の求人情報(75,202件)

パティシエ 【正社員】野菜豊富な自然派レストランでパテ...
  • レストラン セレンディップ(パティシエ)
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県高崎市島野町・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
システムエンジニア(自社製品開発)/システムエンジニア...
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区上大崎
イーキャリアFA
マネージャー 経験者求む!インフルエンサー、アーティス...
  • 株式会社ライバー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
Wantedly
【イベントチームアシスタント】★新時代のスマホエンター...
  • (株)17Media Japan
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都
Daijob.com
渋谷で至高の生演奏とインターナショナルダイニングが堪能...
  • JZ Brat
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区桜丘町
求人@飲食店
ユーザ向けライブコマースサービスの開発【コアメンバー/...
  • 株式会社ONPA JAPAN
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都港区南青山
paiza
その他(映像(テクニカル)) 制作技術職
  • 株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン
  • 契約社員
  • 年収280万円〜550万円
  • 東京都渋谷区桜丘町
CREATIVE JOB
ライブコマース事業 【Service Development Team】
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都港区北青山
株式会社17Media Japan
17Liveアプリの企画運営ディレクター
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都港区北青山
パソナキャリア
ホールスタッフ(銀座のライブレストラン)【未経験者歓迎...
  • 株式会社ZERO2マネジメント 株式会社ZERO2マネジメント
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 東京都中央区
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dct********さん

2007/12/216:23:36

私からはデザート作りのコツを…
ソフト
レバーは少しずつ下ろしてソフトの固さなどの感覚をつかむ。手首を回して、巻き乗せていく感じで。終わりは一旦止めて真下に引くと、いい感じに角ができます。
サンデー
まずはソフトと同様。ただし量は、カップのふちから1cm位の深さで止める。じゃないとソースがこぼれやすい。ソースはサンデーを回しながらかけるといい感じに。
フルーリー
ミックスはカップのふちに4回巻いて、真ん中の穴を埋める感じで。混ぜるときはスプーンをらせん状に上下させる。

tea********さん

2007/11/2810:11:03

どんな事でも最初は大変です。

私も今Wワークで夜レンタルビデオ店で働いていますが覚えることが多くレジが難しいです。
でも私も丁度一ヵ月半位で慣れてきました。時間が解決すると思います。

作り方…これは同じ店の上の方に聞いてください^^;