ここから本文です

【Super-GT】新しいGT-Rは、近い将来Super-GTを走ると期待して良いでしょうか?

kke********さん

2007/11/2814:34:06

【Super-GT】新しいGT-Rは、近い将来Super-GTを走ると期待して良いでしょうか?

閲覧数:
429
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2007/11/2817:53:20

来シーズンからの投入が、既にニスモサイドより公表されています。

'09シーズンからの新規定に合わせて投入したい気持ちも無いではなかったんでしょうけど、そこはニッサンのスポーツイメージの
フラッグシップですから、「待つ」選択肢は選べなかったんでしょうね。
シーズン当初は現行レギュレーションに合わせた仕様が投入され、後半、ないし終盤には(開発テストも兼ね?)車体、エンジ
ンいずれも'09仕様の先行開発車が投入される予定だそうです。

質問した人からのコメント

2007/11/29 10:48:07

公表されていたんですね、失礼しました。
来シーズンにはもう見られるなんて、楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2007/11/2900:20:16

もうニスモから来年参戦と発表をされていますよ。
ただ確実なのはニスモ2台だけで、インパルや長谷見レーシング、コンドウレーシングに対する供給は発表されていません。

adv********さん

2007/11/2820:13:44

来年出ます。
これでもか!というぐらいにノーズが低いです(笑)
ニスモの2台のみGT―Rに変わります。

rer********さん

2007/11/2815:49:00

GT500のほうには、来年からニスモを始め、順次導入される予定です。ただしエンジンは今年のZで使っていたV8 NAエンジンになります。
オリジナルベースだとリストリクターの規制でパワーが十分でない恐れがあるからです。

rac********さん

2007/11/2814:47:21

来年から出ますよ。

もともと「Z」は新型GT-Rが出るまでのつなぎということでしたからね。楽しみですね。

son********さん

2007/11/2814:40:30

来年から参戦の予定です。
何台が加わるかは未定。