ここから本文です

ドラゴンボールの女性キャラの中で誰が一番好きですか? 僕はパンちゃんが大好...

usi********さん

2007/11/2818:53:59

ドラゴンボールの女性キャラの中で誰が一番好きですか?

僕はパンちゃんが大好きです^^

それは笑顔がとても可愛いからです!

閲覧数:
451
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waw********さん

2007/11/2818:59:18

うらないババ、長生きしたい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2007/11/2918:05:12

ビーデルです!!!!!
18号のアニメでのツンデレも好き!!

alt********さん

2007/11/2823:22:07

ダントツでランチさん(金髪)です。
あの、ナイスなバディーでライフルをぶっ放す凶暴な姿がカッコイイ!

2007/11/2822:40:34

ビーデルが好きでした。娘のパンちゃんもかわいかったですね。

max********さん

2007/11/2819:36:51

18号で鉄板じゃないですか。

sit********さん

2007/11/2818:59:57

『ドラゴンボール』では、パンは登場しません。
Zの最後あたりとGTでしか登場しません。
あえて『ドラゴンボール』でいうなら、ブルマかな。