ここから本文です

ダンディ坂野をどう思いますか。

got********さん

2014/10/412:02:13

ダンディ坂野をどう思いますか。

ダンディ坂野,ゲッッ,人気降下線,苦笑,ポーズ,芸人,こん

閲覧数:
499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2014/10/414:04:35

今でもぼろっと口にする”バイトなどこんだけ苦労してました”的な話しは、
芸人として笑えなくなるから、止めた方が良い。ただでさえ何もおもろくないんだから。

質問した人からのコメント

2014/10/10 22:10:46

抱きしめる そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2014/10/413:01:37

職を替えた方がいいと思う。

noh********さん

2014/10/412:25:40

もう、このポーズ、見飽きたな(笑)

苦笑いも、キモい!

今以上に、人気降下線を描くのでは?(笑)

vah********さん

2014/10/412:21:14

ゲッッは
10年以上も
前の流行なのに

未だに
生き延びているのが
凄いと思います