ここから本文です

ポケモンxyシングルレートのパーティを作ったのですが診断をお願いします。

jhd********さん

2014/10/412:41:20

ポケモンxyシングルレートのパーティを作ったのですが診断をお願いします。

オンバーン 眼鏡 CS252 臆病
りゅうせいぐん/とんぼがえり/かえんほうしゃ/ぼうふうorエアスラ

カバルドン たべのこし HD252 腕白
じしん/あくび/なまける/ステロ

クチート メガ石 HA252 いじっぱり
じゃれつく/ふいうち/炎の牙or剣の舞/アイアンヘッド

バルジーナ ゴツメ H252 B204 S52
図太い
どくどく/ちょうはつ/イカサマ/はねやすめ

バシャーモ 襷 AS252 無邪気
はたきおとす/まもる/とびひざげり/オーバーヒート

水ロトム オボン H252B76C116D4S60
鬼火/10万ボルト/ボルチェン/ドロポン

今、レートが1400台を彷徨っているためなんとか1600台まで上げたくて作ったパーティです。
このパーティが苦手そうな相手、変えたほうがいい所などあれば教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2014/10/412:51:32

カバルドンは腕白HBの間違いですか?だとしたら、バルジーナがいるのに物理受けを2体も入れる必要はないと思います。特殊受けだったとしても、カバルドンはあまりオススメできません。輝石ラッキーやチョッキヌメルゴンなどのほうがいいです。あとは氷の通りがいいので、そこをカバーできれば大丈夫じゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2014/10/416:38:34

パッと見でサンダーが苦手そうです。
また、氷技を打てるポケモンがいないのも気になりますね。
私ならバルジーナをやめてマンムーにします。

Yahoo!知恵袋 特別企画