旅行の2日目が苦手な人っていますか? 1日目は友達とはしゃいで楽しいけど、2日目になり疲れも出て来て、いつもは半日しか会わない友達と1日中一緒にいて気を遣うのに疲れてきたり… 3日目

旅行の2日目が苦手な人っていますか? 1日目は友達とはしゃいで楽しいけど、2日目になり疲れも出て来て、いつもは半日しか会わない友達と1日中一緒にいて気を遣うのに疲れてきたり… 3日目 以降は、それにも慣れてお互いに緊張がなくなってきて最初よりリラックスして楽しめます。 そういう人いますか? 毎回旅行で2日目鬱みたいになるので、解決策があれば教えてください

ベストアンサー

0

最初から無理しないこと。 気を使う=無理するではないと思います。 友だちに気を使って、友だちが嫌がることはしない。それだけではなく、友だちも質問者様が嫌がることはしないでしょう。そうしたら、質問者様もストレスなく旅行を楽しむことができるのでは? 友だちには素の自分を見せることができるから疲れないのだと私は思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 確かに、気を遣うというより、本当の自分を抑えて無理をしていました。