ここから本文です

マツコデラックスは、ディズニーランド出入禁止なのですが なぜでしょうか。

chi********さん

2014/10/417:45:15

マツコデラックスは、ディズニーランド出入禁止なのですが
なぜでしょうか。

閲覧数:
156,487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

編集あり2014/10/511:36:11

本人が番組で話しておられた内容では「女装」がNGで入れないようです。
普段の太ったオッサンの姿なら大丈夫だと思いますよ。(乗れるライド系アトラクションは無いかも知れませんけどね)

三輪明宏さんならどうなのか?と言う話もされてましたけどそこは私も気になるところですね。
あの姿は女装を越えて三輪明宏そのもの ですからね。

  • 質問者

    chi********さん

    2014/10/513:15:06

    性的マイノリティを差別するなと、うるさい世の中において
    上場企業が運営するテーマパークで出入り禁止とは
    大胆な行動かと。人権がどうだとかマスコミは騒がないんですね
    さすが、ネズミの国である

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwm********さん

2014/10/417:47:43

それは何かの番組でご本人がおっしゃっていたことなのでしょうか。

にわかには信じがたい情報です。今一度、情報もとをお確かめください。