ここから本文です

カープファンです。クライマックスシリーズファイナルステージのチケットが明日発...

cur********さん

2014/10/421:58:58

カープファンです。クライマックスシリーズファイナルステージのチケットが明日発売になりますが、ビジター席はまだ発売されません。また、東京ドームのビジター席は異様に狭いです。

なので、普通の席で応援したいのですが、ビジター内野席でない普通の内野席で応援したカープファンは去年多かったでしょうか?少なかったでしょうか?

閲覧数:
512
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2014/10/423:21:20

少なかったです。そもそもこんな仕組みになってることすら知らないカープファンが多かったので、去年は、ファストステージを待たずにチケット購入なんて思いもよらなかったのでしょうね。ことしは、ひとりでも多くの方がカープを応援できればいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ec5********さん

2014/10/514:49:10

私はビジター応援がとれるか不安でした。
このため以下の策を考えました。私は4・5・6戦の観戦希望でした。
(ひいきチームが3勝した後の場合のみ)
ローソン及びぴあのビジター席以外で3塁側の席を抽選申込みする。
ビジターがたとえ取れなくとも、保険として確保したことになります。
ファーストステージでひいきチームが敗退したとしても売却できる。
ビジターが確保できたらファーストステージ勝者決定後売却する。
という段取りです。(営利目的の売却ではありませんので念のため)
去年はまさかファイナルに出られると多くのファンが思っておらず、
ビジター以外がオレンジが大半でしたね。