ここから本文です

テイルズシリーズと言ったら何を想像しましたか?

kuk********さん

2007/11/2900:32:53

テイルズシリーズと言ったら何を想像しましたか?

閲覧数:
333
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2007/11/2920:06:37

やはりSF版のファンタジアからかれこれ12年目の付き合いですから、
ファンタジアを思い出しますねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u4x********さん

2007/11/2901:07:19

シンフォニア 

アビスも出てきますが...。
テイルズのキャラ知名度が一番高いのは、シンフォだと思ったので!

non********さん

2007/11/2900:43:45

ディスティニー☆ゲームはしたことない↓↓ですが1番印象的。