ここから本文です

バイクを無料査定しに来てくれて、最も高額で買いとってくれる業者はどこですか? ...

ass********さん

2014/10/513:01:29

バイクを無料査定しに来てくれて、最も高額で買いとってくれる業者はどこですか?
バイク王は安いですか?

閲覧数:
313
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/10/516:46:44

バ○ク王には四台売りましたが
買取金額は高くはありません。
査定であれこれ難癖付けて
査定額を激減させてきます。
私の経験上だと三段階位に
金額を分けて値段を付けてきます。
とにかく最初の提示額では
売ってはダメです。
向こうにとってはかなり
余裕のある買取金額です。
その金額では無理だとはっきり
言って見て下さい。
一段階金額が上がりますから(笑)
これを三回やりましょう。

質問した人からのコメント

2014/10/5 17:01:34

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2014/10/516:57:40

そんな都合のいい話は無い

ink********さん

2014/10/515:56:06

とりあえず、
バイク 無料出張査定でググって、
出てきた業者に全部連絡して
同日同時刻に来てもらって査定してもらえ。
それで一番高い金額を提示してきたところに売ればいい。

2014/10/514:53:39

個人業者じゃないでしょうか?
バイク王だけはやめましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2014/10/514:40:50

バイク王は売ってくれるまで帰らないらしいよ。頑張ってください。

www********さん

2014/10/514:03:49

それが決まってたら、みんなそこにしか売らないだろうな