ここから本文です

【もちろん500枚です!!!!】 ※緊急※ 私のドイツの友達が、もうすぐ誕生日な...

kik********さん

2014/10/517:35:09

【もちろん500枚です!!!!】
※緊急※

私のドイツの友達が、もうすぐ誕生日なので
何が欲しいか聞いたら、
・セーラームーン
・会長はメイド様!
のTシャツがいいとのことでした。

ドイツは制服がないため、
セーラームーンやメイドのコスプレ、と言うよりも
学校で着ていけるような、アニメのキャラクターが印刷された
Tシャツや長袖が好ましいです。
あと、あまり黒は好きじゃないそうなので、
できれば黒が中心の色でないのが好ましいです。
この2つのキャラクター以外でも、
いいのがありましたら是非教えてください。
ちなみに、
その子のキャラクターのタイプは髪の長い、
ふわふわしたかんじの女の子だと思います。

緊急ですので、できるだけお早めにお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/517:43:54

そりゃセラムンの下着でしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/609:18:50

セーラームーンのなりきりTシャツはいかがでしょう?

戦闘服風なので、白基調です