ここから本文です

東洋大学経済学部、立正大学経済学部ってどんな雰囲気ですか? 首都圏の人ばっか...

grh********さん

2014/10/522:21:44

東洋大学経済学部、立正大学経済学部ってどんな雰囲気ですか?
首都圏の人ばっかりですか?

閲覧数:
872
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/10/916:48:13

偏差値でも社会的評価も高いです。
首都圏ばかりでなく、全国から多くの入学者がいるのが立正大学です。

実際の話、キャンパスが東京23区の
JR山手線沿線にあるのが立正大学で
交通の便が良い、最寄駅が五反田駅や大崎、品川駅になる。
トータルでの学費が安い。

学内での女子率が高くリア充が多い。

公務員就職講座が週に何回もある、
公務員の就職が多め。

過去、金融機関のOB多数輩出、
国内での創業社長も多い。

世間の人からみた昔からのイメージにおいても立正大は有名。

ということで「立正大学」が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyy********さん

2014/10/717:50:37

Yahoo調査でわかりましたが
明治学院を宣伝している とある投稿者が別IDで
何度もある大学の誹謗中傷の書き込みをしています。

その投稿は証拠として残っているので
侮辱罪、および名誉棄損罪で訴えます。

ほんとにやります。


明治学院大の投稿者

aja********さん

2014/10/701:02:40

東洋大学のほうが洗練された雰囲気ですよ。
立正大学はこの前の武蔵野大学の学生らと無銭飲食をしたりとヤンキーが多く不祥事の多い大学なのでお薦め出来ません。

http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54855738.html

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11130572566

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10130610820


当然のごとく偏差値も社会的評価も低いです
【早慶上理】
【MARCH】
【成成明学】
【日東駒専】
【大東亜帝國】
【関東上流江戸桜】
【中東和平立】
中央学院大学、東京国際大学、和光大学、帝京平成大学、立正大学