ここから本文です

【500枚】PHPエラーについて http://test.wimg.info/form/S0033/error.txt ...

ST01さん

2014/10/607:42:45

【500枚】PHPエラーについて

http://test.wimg.info/form/S0033/error.txt

上記をPHPとして 実行すると以下のようなエラーになります。

GET で month price の値はセットしてあります。

Fatal error: Cannot redeclare foo() (previously declared in /home/**/public_html/wimg/test/form/S0033/sum/sum.php:29) in /home/**/public_html/wimg/test/form/S0033/sum/sum.php on line 29

再帰関数のところに問題がありそうですが分かりません。

力をお貸しください。

回答お待ちしています!

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2014/10/608:26:27

与えているデータ(common/data.csvの内容及び$_REQUEST['month']と$_REQUEST['price'])はどのようなものですか?それがわからないことには検証も出来ませんけど・・・

質問した人からのコメント

2014/10/6 21:29:33

無事解決することができました。
GLOBAL宣言が原因でした。
多くの回答に感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voi********さん

2014/10/614:32:17

関数名foo()を既に他で使ってませんか?

jam********さん

2014/10/610:27:09

とりあえず目についたおかしいところだけ。
$array, $pr, $id, $mo がfunctionの中でglobal宣言されてないです。