ここから本文です

Destinyの事で質問です。

ior********さん

2014/10/609:53:43

Destinyの事で質問です。

未だにエキゾバウンティのバッドジュジュしかエキゾチック武器を持っていないのですが...これは相当運が悪いのでしょうか?レベル28ですw

エキゾ武器を手に入れた方
(エキゾバウンティとシュールから買ったものは無し)
どこで手に入れたとか教えてくれませんか?ww

こんな事を教えてもらっても結局は運と分かってます。ですが教えてください...

よろしくお願いします...。

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk3********さん

2014/10/610:46:02

自分は、ヘビーウェポンのヘビーマシンガン(名前忘れました)のエキゾチック武器、今日出ました。
出た条件としては、アナーキー(エングラム交換してくれる人)のランクを16まで上げたら、メール係からレジェンダリーエングラムを貰い、アナーキーさんに見せたら出ました。

ちなみに、エキゾチックバウンティ(ハンドキャノンの奴)も有りますが、死なずに40人クルーシブルで勝利しろって言われていますが、鬼畜過ぎて放置してます(-.-;)

質問した人からのコメント

2014/10/6 20:58:18

他の方もBAにしたいのですが、一番早く回答してくれたと言うことでこちらの方にBAさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/10/619:35:06

シュールから買ったもの×1
エキゾチックバウンティ×1
週刊ナイトフォール×2ですね。
週刊ナイトフォールストライク行けばいいアイテム貰えますよ!

jum********さん

2014/10/615:20:22

スロスレジームを持ってます。
キャラ一人目のとき、クルーシブルのコントロールでドロップしましたww

うはwwラッキーww
キルレが一気に2倍wwww