ここから本文です

701系/E721系はプレハブなので台風で飛ばされちゃいますか?

doi********さん

2014/10/611:20:07

701系/E721系はプレハブなので台風で飛ばされちゃいますか?

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2014/10/711:36:38

残念!飛ばされたのはなんと重いはずの赤い485系と上沼垂色の3000番台でした。あと営団5000

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2014/10/1001:48:47

お前自身が飛ばされ、
455系とか言う鉄屑もろともおさらばです。

tak********さん

2014/10/621:09:02

ぴゅーーーーーん
701、E721、209「あーーーーーーーれーーーーーー」キラン

c31********さん

2014/10/611:25:46

209系も飛ばされそうですね。

209系も飛ばされそうですね。