ここから本文です

原付バイクについての質問です。 今回、YAMAHA JOG ZR 4stの新車の購入を決めま...

gyu********さん

2014/10/613:01:10

原付バイクについての質問です。

今回、YAMAHA JOG ZR 4stの新車の購入を決めました。

カスタムする気はなくフルノーマルで乗ろうとおもいます。その場合ダサいとおもいますか?また最低

限カスタムはした方がいいよ、などアドバイスをしてくれたら嬉しいです。

また上記の車種のリモコンキー「多機能キー」はありますか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
246
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/10/613:25:57

そのままでいいと思います。

個人的には駆動系や吸排気系をしないならミラーとグリップぐらいでいいと思うけど?
ミラーを交換するだけで雰囲気は変わりますよ?
専用ってわけではないので、いろいろ選択できるしね。

SA39J、SA36Jにはリモコンキーはないです。
販売店オプションにもありません。
イモビなら販売店オプションで装着できます。
リモコンがあるのは、前の型のSA16Jのリモコン装備車ですね。

質問した人からのコメント

2014/10/6 18:26:41

感謝 回答ありがとうございます!フルノーマルで乗ることにします。回答が複数ありましたがどれもいい回答で迷いましたが、多機能キーの事も詳しく教えてくれたのでBAです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2014/10/617:53:10

>フルノーマルで乗ろうとおもいます。その場合ダサいとおもいますか?

街中を走ってるバイクの大半がフルノーマルですよ。
ダサいかどうかは見る人個人個人の判断ですが、意味も分からず変なパーツ付けて音だけでかくして性能低下させてるバカのほうがよっぽどダサいと思います。

kle********さん

2014/10/614:37:59

不満点がなければノーマルで十分でしょう。逆に不必要なカスタムや性能を低下させるような改造は無駄だと思いますね。

kyk********さん

2014/10/613:23:38

ノーマルで十分良いとおもうね。
ライトくらいはHiDかLEDに代えても良いかな。