ここから本文です

ダーク粘着マンが誕生した経緯をしりたい奴はこのカテゴリにいますか?WWWWWW い...

dar********さん

2014/10/614:17:08

ダーク粘着マンが誕生した経緯をしりたい奴はこのカテゴリにいますか?WWWWWW
いたら初代粘着マンがダーク粘着マンへと変わった悲しきストーリーを教えてやるWWWWWW


byダーク粘着マン6世

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/10/614:31:11

特に、尻たくないです。

質問した人からのコメント

2014/10/13 10:05:47

うるせぇーよカス野郎WWWWW

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pii********さん

2014/10/617:10:33

ちなみにド変態ヤンキーちゃんの誕生知ってるぜ
変態過ぎて知恵袋追放された
ド変態ヤンキーちゃん知りたい?