ここから本文です

NMBや乃木坂はAKBより可愛い子が多いのに何故AKBに勝てないのですか?

fleshlemon419さん

2014/10/614:32:10

NMBや乃木坂はAKBより可愛い子が多いのに何故AKBに勝てないのですか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/717:42:38

どこで勝負するかによるけど、CD売り上げでの勝負でならやっぱりAKB48は姉妹グループからも選抜に選んでいるからだと思います。

ぶっちゃけ、姉妹グループ(兼任含む)の娘使わないとどのぐらい売り上げ減るかわからないので、NMB48や乃木坂46もいい勝負できそうな気はします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1312:57:45

AKBメンバーより可愛くて目立つ娘がいたら目を付けられ、即座にAKBにお召し揚げされるからです。

itahashi3658さん

2014/10/618:38:02

二番煎じだから。
ちなみに、可愛い子が多い少ないはその人の主観ですから、そんなことを理由に論議しても無駄。