ここから本文です

TOKYOFMのSCHOOL OF LOCK!の新教頭のあしざわ教頭って誰ですか? なんか吉田教頭...

kjd********さん

2014/10/622:17:52

TOKYOFMのSCHOOL OF LOCK!の新教頭のあしざわ教頭って誰ですか?
なんか吉田教頭に雰囲気似てないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みゅんぬさん

2014/10/916:48:46

似てないと思います。
よしだ教頭は、もっと特徴がない顔じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zur********さん

2014/10/700:09:56

以下、ご参考までに。

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/40595824.html

TOKYO FMで放送されているラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」に新しい教頭が着任しました。

着任したのは「あしざわ教頭」。2年半つとめた「よしだ教頭」の後任となります。SOLは高校をモチーフにしたラジオ番組で、出演者は「◯◯校長」「◯◯先生」などと呼ばれています。

「あしざわ教頭」の正体は、同番組のサイトで公表されている通り「芦沢ムネト(芦沢統人)」さん。芳沢さんは、お笑いカルテット「パップコーン」のメンバーの一人で、「フテネコ」と呼ばれる猫のキャラクターの作者でも知られます。

フテネコは、シュールなタッチで描かれた「ふてぶてしい猫」のこと。多摩美術大学卒の芦沢さんは、度々ツイッターにこの「フテネコ」のイラストをUpしており人気を博しています。むしろ最近はお笑いとしての活動より有名かもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる