ここから本文です

ガンダム Gのレコンギスタと交響詩編エウレカセブンの絵柄が似てるのはなぜですか?

mas********さん

2014/10/623:52:39

ガンダム Gのレコンギスタと交響詩編エウレカセブンの絵柄が似てるのはなぜですか?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2014/10/704:17:56

キャラデザの人が一緒だからですよ。

同じような理由でガンダムSEEDの絵柄と
蒼穹のファフナーの絵柄も良く似ています。

質問した人からのコメント

2014/10/7 22:59:39

モヤモヤがやっとスッキリしました!
解答してくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2014/10/623:57:52

ガンダムもエウレカセブンも、キャラクターデザインをしている人が同じだからです。

ohs********さん

2014/10/623:57:20

キャラクターデザインが「吉田健一」氏で同じだから。