ここから本文です

パチスロです。5号機の大量獲得機って何ですか?? バイオ5とかブラックきたろうとい...

zib********さん

2014/10/702:34:48

パチスロです。5号機の大量獲得機って何ですか?? バイオ5とかブラックきたろうといった台は誰も座っていないのですがどんな台でしょうか?? 詳しい方、是非回答お待ちしております。

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ede********さん

2014/10/800:26:02

大量獲得機というのは1回のボーナスの出玉が多いものを指すので
5号機となるとシェイク2やエヴァのハイパーボーナスなどが該当します。
(4号機時代の場合711枚機の吉宗など)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/10/821:02:20

1BIGでの最高純増枚数は5号機の規定上448枚(獲得枚数にして465枚)で、このBIGを搭載したのは確か、初代うる星やつらのハイパーBIGが最初だったはず。

AT・ART機で一撃数千枚とかはあるにはあるが、これは大量獲得機とは言わないでしょ。