ここから本文です

柴咲コウって結婚しないんですか?出来ないんですか?相手が居ないんですか?

aia********さん

2014/10/705:18:33

柴咲コウって結婚しないんですか?出来ないんですか?相手が居ないんですか?

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2014/10/705:53:51

する気がないんでしょう。
結婚に価値観を求めていない、30代女性が多い時代になりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2014/10/716:36:17

中途半端が嫌いな感じするので、結婚より仕事なんじゃないですか。

zin********さん

2014/10/714:10:38

あれだけの美人が出来ないはずないでしょ。
する気がないに決まってんだろ。
馬鹿か?

結婚は低学歴・低下層ほど早く、既婚率も高い事知らないなら覚えておきなさい。