ここから本文です

霞拳志郎は、北斗の拳のキャラでいうと誰くらいの強さになりますか?

fee********さん

2014/10/706:44:38

霞拳志郎は、北斗の拳のキャラでいうと誰くらいの強さになりますか?

閲覧数:
8,124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2014/10/1019:42:08

歴代最強のケンシロウより強いような気もしますね。なぜか究極奥義の無想転生も使えるしもう一つの究極技も使えるしケンシロウも体験した女人像での初代の悲しみも全部解読し会得してますからね。ケンシロウが戦っても勝てる気がしないんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2014/10/709:47:48

大袈裟な感じですが、北斗の拳のケンシロウを1.5倍ぐらいにした強さだと思います。蒼天の拳の物語の後の方は霞健志郎の強さの設定が強すぎる気も個人的にします、最強の敵になるはずのヤサカを子供扱いですから。それでも楽しめましたが。