ここから本文です

パズドラについて質問です。

カズさん

2014/10/715:52:38

パズドラについて質問です。

パーティが弱いので
下の写真でパーティを作って下さい。
お願いします。

パズドラ,パーティー,リセマラ,リーダーティラ,写真,モンスター,キリサメ

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2014/10/723:21:13

ひどいBOXですね
初心者なのにドラゴンボールガチャ2回も引くとかもったいない

ていうかリーダー格のモンスター1人もいないからリセマラした方がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matchさん

2014/10/1115:18:12

リセマラしたほうがいい

ランク34なら一日で戻せる

chi********さん

2014/10/715:59:27

リーダーティラで火モンスターで固めるか、キリサメでドラゴンで固める

まあはっきり言うとリセマラした方がいいな