ここから本文です

この顔でよくジャニーズに入れたなと思う人いますか?

har********さん

2014/10/722:29:30

この顔でよくジャニーズに入れたなと思う人いますか?

閲覧数:
5,080
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/10/907:10:13

最近のジャニーズは一部を除いてどこにでもいそうなルックスばかり

質問した人からのコメント

2014/10/14 00:00:13

嵐にイケメンゼロww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2014/10/811:19:32

SMAP 中居正広

でも嫌いではないです。

yuz********さん

2014/10/807:52:34

砂糖勝利
菊池風磨
中島健人

ani********さん

2014/10/806:28:31

城島茂(TOKIO)

坂本昌行(V6)

井ノ原快彦(V6)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oma********さん

2014/10/722:32:56

ジャニーズは顔ではなくちんこの大きさとセックステクニック

しいていえばいのちかなあ