ここから本文です

ヤミ金の整理をベリーベスト法律事務所に依頼しようと思っています。 ベリーベス...

sap********さん

2014/10/813:10:07

ヤミ金の整理をベリーベスト法律事務所に依頼しようと思っています。
ベリーベスト法律事務所の評判など知っている方、お願いします。

急な用立てが必要となり、消費者金融から借金をしようとしましたが審査がとおらず、ヤミ金からお金を借りました。
数回利息を返済しましたが、一向に元金が減らず利息のみの返済が続いている状況です。
返済の催促も勤め先や実家にまで連絡がくるようになり、困っています。
上司や家族まで巻き込まずに、どうにか解決出来ないかと、いろいろとインターネットで調べたら弁護士法人ベリーベスト法律事務所というホームページを見つけました。
ホームページにはヤミ金に関する内容の案内が無かったのですが、対応してくれるんでしょうか?

ベリーベスト法律事務所についてご存知の方、教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

補足費用の方は分割払いで考えています。

閲覧数:
12,969
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zim********さん

2014/10/915:08:00

ベリーベスト法律事務所の評判は賛否両論みたいです!
取り扱った内容や担当者によって異なる結果の場合もあるみたいです。

ただ、ベリーベスト法律事務所のホームページを見る限り、ヤミ金の対応をしているか不明なのでわかりませんが、恐らくヤミ金の対応した実績が無かったのか、ヤミ金相手に強い弁護士がいないのか、そもそも請け負っていないのかのどれかに当てはまるかもしれません。

ヤミ金対応に強ければ、積極的にホームページなどでアピールしてくるはずなんですが・・・

あと、ベリーベスト法律事務所は報酬金額が他社より高いです。
知恵袋でもベリーベスト法律事務所をおすすめしてる内容のものがなく、ステマで顧客を誘導しているなどのマイナスイメージが多いですね!

今は全国にヤミ金の件を取り扱っている事務所は増えているので、経験や実績がある事務所に依頼するのが良いのではないでしょうか?

私がsapporo_red_star73さんの立場でヤミ金の解決を考えているなら、まずベリーベスト法律事務所には依頼はしませんよ。

質問した人からのコメント

2014/10/9 21:16:52

降参 回答ありがとうございます。経験や実績を考えると、今回の件ではプライオリティーが高いので重視してます。結果、ヤミ金解決の実績がある法律事務所に依頼することに決めました。いろいろと参考にさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2014/10/817:26:10

ヤミ金のことは警察に相談するべきです。

red********さん

2014/10/814:53:50

ベリーベスト法律事務所が無料相談の対応しているなら、ヤミ金について聞いてみては?

pu_********さん

2014/10/813:22:26

頼むのは良いですけど数十万の円弁護士費用は有るんですか?